胸がダメならお尻だッ!セックスアピールをアップさせるコツ2つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 胸がダメならお尻だッ!セックスアピールをアップさせるコツ2つ

胸がダメならお尻だッ!セックスアピールをアップさせるコツ2つ

2017年05月19日 22時00分配信  Menjoy!(メンジョイ)

“カワイイ”のも良いですが、意中の男性をググ〜!と引き寄せたければ、“セクシー”でいるのが一番です。ですが、一体どうすればセクシーな女性になれるのかって、結構難しいところです。そこで、“セックスアピールをアップさせるコツ2つ”をお贈りしたいと思います!

1:一番自信がある点を際立たせる

スーパーモデルでもない限り、自分の体に完璧に自信のある人などあまりいないでしょう。

ですが、「鼻ペチャだけど唇は大きくて分厚い」とか「胸は小さいけどお尻は大きい」といった、どこか自信がもてる体の部位って誰にでもあるはずです。

実は、この例は筆者自身のことなのですが、鼻ペチャにコンプレックスを感じているけれど唇には少し自信があるし、バストはAカップだけどヒップはかなりプリプリ。

なので、メイクをする時やコーディネートを選ぶ時は、こういった点を際立たさせるように意識しています。

筆者は外国人男性が好きなのですが、外国人には胸よりもお尻の大きい女性を好む人が結構多いので、パンツをはく時はヒップの形がババ〜ンと分かるタイトな物を選び、スカートの時も同様のタイプを選ぶようにしています。

こうやって、自分に少し自信がもてるボディパーツを目立たせることで、欠点を誤魔化すことが出来てしまうのです。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ