嘘みたいだろ? これコンクリートでできてるんだぜ…ポップだけど大人っぽい「コンクリートピアス」にフォーリンラブ!/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ファッション
  5. 嘘みたいだろ?

嘘みたいだろ? これコンクリートでできてるんだぜ…ポップだけど大人っぽい「コンクリートピアス」にフォーリンラブ!

2017年05月19日 18時45分配信  Pouch[ポーチ]

嘘みたいだろ? これコンクリートでできてるんだぜ…ポップだけど大人っぽい「コンクリートピアス」にフォーリンラブ!の画像:キレイスタイルニュース

夏になるとなぜか欲しくなってくるのが、大ぶりのピアス。耳元で揺れる存在感のあるピアスをお探しの人におススメしたいのが「FUSE」のコンクリートピアスです。


無骨なイメージのコンクリートをアクセサリーにするなんて、なかなか斬新すぎる発想ですよね。ところが、実物を見ると、シンプルで無機質な感じがすっごくハイセンス!


ゴールドとコンクリートの淡いグレーの配色や質感が想像以上に好相性です……!


【形がキレイに出るようこだわったダイヤ型ピアス】

公式サイトを見るとコンクリートピアスにはいろいろな形があるよう。中でも代表的なデザインは、コンクリートをサイコロ型とダイヤ型にかたどったピアスです。


ダイヤ型ピアス「GEM」は、ダイヤモンドのようなフォルムの効果なのか、さらに洗練された印象。色はゴールドとシルバーの2種類があるようです。形がキレイに出るよう、コンクリートを白っぽくなめらかな配合にしているとのこと。


【サイコロ型のピアスはポップでオトナカワイイ?】

一方、サイコロ型のピアス「CUBE」シリーズは、先端にフープや星のチャームがあしらわれています。ポップでありながらも、同時に落ち着いた印象もあるので、全体としてはオトナカワイイ雰囲気に仕上がっていますよ☆


アクセスランキング

ファッションの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ