【ビーチで飲みたい】おしゃれな“シャンパンアイス”に新フレーバーが続々登場! 桃の風味のベリーニに生のフルーツを使ったノンアルコールタイプも/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 【ビーチで飲みたい】おしゃれな“シャンパンアイス”に新フレーバーが続々登場!

【ビーチで飲みたい】おしゃれな“シャンパンアイス”に新フレーバーが続々登場! 桃の風味のベリーニに生のフルーツを使ったノンアルコールタイプも

2017年05月19日 14時00分配信  Pouch[ポーチ]

【ビーチで飲みたい】おしゃれな“シャンパンアイス”に新フレーバーが続々登場! 桃の風味のベリーニに生のフルーツを使ったノンアルコールタイプもの画像:キレイスタイルニュース

さかのぼること3年前。2014年に紹介したセレブたちにモテモテのシャンパン入りアイス「POPS(ポップス)」に、さまざまなバージョンが登場していたようです!


第1弾は、グラス半分ほどのシャンパンと天然氷を材料とするアイス、「クラシック」でした。そのほかイタリアのスパークリングワイン、プロセッコと桃の蒸留酒で作った「ベリーニ」や、シャンパンとカシスを合わせた「キールロワイヤル」などがラインナップに追加されてるではないですか。


【種類がめっちゃ増えてる!(うれしい)】

さらにはウォッカベースの「モスコミュール」など、カクテル系アイスがずら〜り勢ぞろい!




もちろんこれらはすべてアルコール入り、度数はどれもだいたい4%ほどとなっているみたい。


【残念…イギリス国内での販売しかしていないみたい】

大人のためのクールなアイスブランド「POPS」は、イギリス発。“お酒が入っている” という大人の味わいはもちろん、シャンパングラスを思わせるスマートでスタイリッシュな見た目も、ハートをつかむ重要なポイント!


日本ではまだ販売されていませんが、バリエーションはどんどん増えて、ノンアルコールの商品もあるのだとか。


【ノンアルコールのフルーツアイスも美味しそう♪】

本物の果実を使用したというノンアルコールアイスは2種類。真っ赤なパッケージが愛らしい「ストロベリー&ミント」と、緑のパッケージがさわやかな「アップル&エルダーフラワー」がラインナップされています。


アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ