男が浮気を「思いとどまる」シチュエーションって?30代男子座談会/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 男が浮気を「思いとどまる」シチュエーションって?30代男子座談会

男が浮気を「思いとどまる」シチュエーションって?30代男子座談会

2017年05月19日 11時45分配信  cocoloni PROLO

男が浮気を「思いとどまる」シチュエーションって?30代男子座談会の画像:キレイスタイルニュース
「男はみんなヤリたい、そして浮気したい生き物」とは、筆者の男友達の言葉。

でも、そんな男性でも浮気を思いとどまるシチュエーションがあるのだとか。
それってどんなとき?というのを3人の男性に語ってもらいました。協力してくれたのはEさん(35歳・メーカー勤務・既婚)、Hさん(38歳・IT企業・未婚)、Gさん(32歳・広告・未婚)です。

【1】リスクが高いと浮気しない
みなさん、“浮気したい生き物”ではあるものの、浮気が良くないということは理解しているようです。

Eさん「浮気って必ずリスクがあるんですよね。僕の場合は嫁にバレるリスクが」

Hさん「既婚者は厳しそう。でも僕の彼女も、浮気したら理由はどうあれ別れると言ってるから怖いなと」

Gさん「僕の彼女は浮気を認めたら別れるらしいです。だからどんなにバレバレでも僕が認めなければセーフ」

Eさん「基本的に離婚する気はないので、女性とそういう関係を持つとしたら本当に遊び。後腐れのないタイプじゃないと手を出しません」

Hさん「ヤバい子っていますよね」

Gさん「いますね。僕は最初に“付き合う気はない”って言いますけど。そこで曖昧に笑う子なら、ちょっと探りを入れてみる。で、“そういうのはイヤ”ってハッキリ言う子には手を出しません」


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ