伊藤園、有村架純さんを起用した「お〜いお茶」の新TV−CMを放映開始、世界遺産を舞台にしたアーティスト・ゆずのライブキャンペーンも実施/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. 伊藤園、有村架純さんを起用した「お〜いお茶」の新TV−CMを放映開始、世界遺産を舞台にしたアーティスト・ゆずのライブキャンペーンも実施

伊藤園、有村架純さんを起用した「お〜いお茶」の新TV−CMを放映開始、世界遺産を舞台にしたアーティスト・ゆずのライブキャンペーンも実施

2017年05月19日 11時09分配信  マイライフニュース

 伊藤園は、5月22日にリニューアル発売する「お〜いお茶」の新TV−CM「摘みたて鮮度」篇と「淹れたて鮮度」篇を5月24日から放映開始する。また、5月22日からスタートする「お〜いお茶 世界遺産劇場 ゆずプレミアムLIVE」キャンペーンの実施にともない、新キャンペーンCMを6月5日から放映開始する。5月18日に行われた発表会では、CMキャラクターを務める女優の有村架純さんがCM撮影のエピソードやリニューアルした「お〜いお茶」の魅力を紹介した他、CMソング「愛こそ」を手がけたアーティスト・ゆずが楽曲に込めた想いや世界遺産でのプレミアムライブへの意気込みを語ってくれた。

 「当社は、1985年に世界初の緑茶飲料『缶入り煎茶』を発売、1989年から『お〜いお茶』ブランドを立ち上げ、“いつでもどこでも、みんながおいしい。”をビジョンとして、様々な商品・事業を展開してきた。そして、今年5月には、『お〜いお茶』の累計販売本数が300億本を突破した」と、伊藤園 専務取締役の社三雄マーケティング本部長が挨拶。「5月22日から発売する『お〜いお茶』のリニューアル品では、茶葉、充填、容器に至るまで、徹底的に鮮度にこだわった。茶葉については、『お〜いお茶専用茶葉』を使用し、摘んでから茶葉にするまでの加工時間を約半分に短縮した。充填では、お茶に含まれる酸素量を0.0003%以下に抑制することで、酸素による味の変化を防止。さらに、お茶の大敵である光から守るため、パッケージラベルの肩部をカット形態にした新型ペットボトルを採用した」と、リニューアル発売する「お〜いお茶」の商品特徴を説明した。


アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ