見た瞬間、心が奪われる!! ユニコーンカラーのマグカップがキラキラ輝いていて美しい!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 見た瞬間、心が奪われる!!

見た瞬間、心が奪われる!! ユニコーンカラーのマグカップがキラキラ輝いていて美しい!

2017年05月19日 09時45分配信  Pouch[ポーチ]

見た瞬間、心が奪われる!! ユニコーンカラーのマグカップがキラキラ輝いていて美しい!の画像:キレイスタイルニュース

どんなに眠くてテンションが低くても、お気に入りのマグカップでコーヒーを飲めば、たちまちご機嫌になれちゃう。


そんな朝を演出してくれそうなのが、女性アーティストのケイティ・マークスさんが作るマグカップ。ユニコーンや鉱物をモチーフにしたマグカップは見た瞬間、きっと誰もが心奪われてしまうはず!


【ユニコーンにインスパイアされた「レインボーマジックマグ」】

アメリカのワシントン州を拠点に活動するケイティさん。彼女の作品はひとことで言うならばどれも「独創的」。中でも「レインボーマジックマグ」と名付けられたマグカップは、ちょっと他ではお目にかかれないような代物です。


「ユニコーンにインスパイアされた」とケイティさんが語るとおり、その色は虹色に輝くユニコーンのよう。ゴールドの持ち手がなんとなくユニコーンの角をイメージさせられます。なんだか見ているだけでハッピーな気分にさせられるマグカップですね。


【独学でアーティストに】

他にも鉱石がニョキニョキと生えているかのように見えるマグカップもケイティさんの代表作。こちらは立体的でオブジェのよう。アート作品として、キッチンに置くだけで存在感を放ってくれることでしょう。


これまでの創作活動はほぼ独学でやってきたというケイティさん。けれどそのぶん、既成概念にとらわれない自由な作品づくりができているのかもしれません。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ