【ムズキュン再び】星野源と吉岡里帆の「日清のどん兵衛」CMがかわいすぎて萌え死にそう / 源さんの口元に萌える女子多数/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【ムズキュン再び】星野源と吉岡里帆の「日清のどん兵衛」CMがかわいすぎて萌え死にそう

【ムズキュン再び】星野源と吉岡里帆の「日清のどん兵衛」CMがかわいすぎて萌え死にそう / 源さんの口元に萌える女子多数

2017年05月18日 18時45分配信  Pouch[ポーチ]

【ムズキュン再び】星野源と吉岡里帆の「日清のどん兵衛」CMがかわいすぎて萌え死にそう / 源さんの口元に萌える女子多数の画像:キレイスタイルニュース

5月18日からオンエアされている「日清どん兵衛」の新CM。どん兵衛を食べる男に星野源さん、彼の前に現れる「どんぎつね」に吉岡里帆さんが扮しているのですが、見るとキュンキュンして悶絶しちゃうこと必至! すでにツイッターなどネットでも大きな話題となっています。


吉岡里帆さんが可愛いのはわかるけど、星野源さんまで可愛いってどういうことなのよ……。


【CMのストーリーは?】

どん兵衛の新CMのストーリーは次のとおり。部屋でひとり、どん兵衛を食べている星野源さん。すると、おあげの向こうに突然、吉岡里帆さん演じる「どんぎつね」が現れます。その登場にあ然とする星野さん。こうしてふたりのちょっと不思議な物語が始まる……というもの。


【星野源さんに萌え死ぬ女子が続出中】

もちろん、「どんぎつね」の吉岡里帆さんはキュートです。耳やしっぽがついたきつねのコスプレに、ふんわりとした笑顔。ふっくらジューシーなおあげのイメージそのままでまさに適役!


しかし、星野さんの驚いた顔や苦笑いの表情、おあげをかじる姿なども同じぐらい可愛いのです。ツイッターを見てみると、


「どんぎつね可愛い……が、源ちゃんのほうがさらに可愛い。死ぬ。」

「ちょっと待ってちょっと待ってどん兵衛のCM星野源かわいすぎてしんだ。しんだしんだ。めがねしんだ 」

「吉岡里帆までも霞む可愛さの星野源」

「これさーー、絶対この顔すると可愛いって分かってやってるよね。そんで実際可愛いわけ。この顔でどん兵衛が何万個も売れるわけ。踊らされてるわけー!!」

「源さんが出てるどん兵衛CM可愛いんだけど源さんというよりまんま平匡さんだ」


このニュースに関連するイケメン・タレント: 新垣結衣 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ