猫さんになったりペンギンさんになったり…コスプレ上手なハムスター「うまる」くんが可愛すぎてキュン死寸前ですっ!!!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 猫さんになったりペンギンさんになったり…コスプレ上手なハムスター「うまる」くんが可愛すぎてキュン死寸前ですっ!!!

猫さんになったりペンギンさんになったり…コスプレ上手なハムスター「うまる」くんが可愛すぎてキュン死寸前ですっ!!!

2017年05月18日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

猫さんになったりペンギンさんになったり…コスプレ上手なハムスター「うまる」くんが可愛すぎてキュン死寸前ですっ!!!の画像:キレイスタイルニュース

可愛いものを見て、癒されたい。ささくれだった心をどうにかしたい。そんなあなたは、ハムスターの “うまる” くんのインスタグラムに今すぐチェックインするべし〜!


2016年12月に生まれたうまるくんは、お洋服を着るのがとーっても上手。猫やペンギンを模した着ぐるみポンチョに身を包んでご飯をカリカリモグモグしているところを眺めているだけで、ニヤニヤ萌え萌えしちゃうこと必至なのであります。


【ポンチョは購入することができるみたい】

うまるくんの飼い主さんによれば、うまるくんが着ているのはサンエックスのネットショップなどで販売されている「すみっコぐらし おきがえすみっコ」というアイテムなのだそう。


本来は手に乗るサイズのぬいぐるみに着せるための商品のようなのですが、うまるくんも、そういえば手乗りサイズ。大きさ的にぴったんこなのでありました。


【上手にポンチョを着せる方法は?】

とはいえこういう洋服を着せるのは、なかなか大変そうな気がします。ところが飼い主さんいわく秘策があるのだそうで、それは「ポンチョの中にご飯を仕込んでおく」こと!


インスタグラムで人気の動画を見れば効果テキメンであることは明白で、ごはんの栗につられて、うまるくん自らするするとポンチョの中へと入っていく様子がわかります。ハムスターを飼っているみなさんは、マネしてみるといいかもしれません。この方法なら、ハムちゃんも飼い主さんもハッピーだものねっ♪


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ