イケアの青いバッグはリメイク素材としても超優秀! 靴に帽子にフェイスマスクと、なんでもこざれ♪/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. イケアの青いバッグはリメイク素材としても超優秀!

イケアの青いバッグはリメイク素材としても超優秀! 靴に帽子にフェイスマスクと、なんでもこざれ♪

2017年05月18日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

イケアの青いバッグはリメイク素材としても超優秀! 靴に帽子にフェイスマスクと、なんでもこざれ♪の画像:キレイスタイルニュース

青いボディーと、黄色いロゴの入った持ち手が目印。大容量かつ、ちょっとやそっとじゃ壊れないくらいに丈夫なイケアのバッグは、お買い物以外のシーンでも大変重宝します。


あの青いバッグにはいろいろな大きさ、かたちがラインナップされておりますが、やはり1番 “ちょうどいい” のは99円で販売されている「FRAKTA」。


わたしは洋服の収納に使用しているのですが、いっぱい入るわ持ち運びしやすいわポリプロピレン100%だから丸洗いもできるわで、大活躍しておりますよ。天下のバレンシアガ様も似たようなバッグをリリースされておりましたが、ひょっとするとこの使い勝手のよさを参考にしたのかしらね?


【リメイク職人たちの腕にびっくり】

インスタグラムをチェックしてみると、わたしのようにイケアのバッグを活用させている人が少なくないよう。しかし……調べを進めていくうちに、収納のために使うなんてまだまだ序の口だということが判明したのであります。


かたちを崩さないで活用するのは、言うなればイケアバッグ初心者。上級者ともなってくると、ハサミを入れてフルにリメイク。バッグに帽子、靴にフェイスマスクと、予想だにしないアイテムを新たに生み出しているようなんですっ。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ