道具を制する者は仕事も制す! 文具プランナーに聞く、デスクの“三種の神器”/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 道具を制する者は仕事も制す! 文具プランナーに聞く、デスクの“三種の神器”

道具を制する者は仕事も制す! 文具プランナーに聞く、デスクの“三種の神器”

2017年05月17日 21時05分配信  ウートピ

ペンみたいなハサミ

ツイッキ?ーs

切る

s16_twigi_13s

続いてご紹介するのは「フィットカットカーブ」の携帯バージョン「ツイッギー」。これまでの携帯用ハサミは切れ味が悪かったり、サイズのわりにごつかったりして使いにくいものが多かったのですが、そんな携帯ハサミの常識を覆したのがこちら。刃がカーブ状になっているため切れ味は抜群。ロックが付いているので、キャップを開けた時に突然開かず安全です。ペンのような形なので、ペンケースやポーチにスマートに入れることができます。上級者の使い方として、色違いのツイッギーの本体とキャップを入れ替えて自分の好きな色で組み合わせるのもオススメ。私は「ピーチ×ミント」のピーチのキャップをホワイトの本体と組み合わせて愛用しています。

商品名:フィットカットカーブ ツイッギー(プラス)
価格:650円(税別)
種類:7種類

のり面がハート柄に!

ト?ット

ト?ット2

ト?ット3

ドットライナーシリーズの柄のりタイプ。のり面がハート柄とスター柄の模様になっています。貼ったら隠れてしまいますが、そんな細かい部分にもちょっとした楽しみがあってもよいのでは? ドットライナーシリーズなので、機能性はお墨付き。引きも軽くて最後まで使い切ることができるのも嬉しいですね。


アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ