やっぱ…女豹!? オトコが「エッチして〜」と思う女性のポーズ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. やっぱ…女豹!?

やっぱ…女豹!? オトコが「エッチして〜」と思う女性のポーズ

2017年04月21日 23時00分配信  Menjoy!(メンジョイ)

女子だってエッチしたい時、ありますよね? そんな日に限って、カレにさっさと眠られてしまったりしては悶々としちゃう! そこで、あなたがエッチしたいときに役立つかも!?な“男がエッチしたくてたまらなくなる女性のポーズ”を、恋愛心理カウンセラーの筆者がお届けします。あの有名な“女豹のポーズ”の評判についてもぶっちゃけちゃいますよ。

男がエッチしたくてたまらなくなる女性のポーズとは? 1:胸を突き出して思いっきり伸び!

ちょっと肩こった!というときに、両腕をナナメ上に突き出して、思いっきり胸を前に反らせ、伸びをしてしまうことってありませんか?

これ実は、男性にとって、いつも以上にバストが強調されるばかりか、腰のラインもクネっと見える魅力的なポーズなんです。

二人きりの部屋で、思いっきり伸びをされて、オマケに「うう〜ん……」なんて喘ぎ声に近い効果音(!?)まで付けられた日には、思わず元気になっちゃう!なカレも多いでしょう。

 

2:カラオケのマイクは両手で掴め!

「最近なかなかエッチしてくれない」とか、「今日はシたい……」なら、カレとカラオケはどうでしょう?

カラオケのマイクは、片手でノリノリに掴んだり、ロックスター状態になってはいけませんよ。かわいらしいポーズを維持してください。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ