オーガニックブランド「ニールズヤード」が名古屋エリアに初の直営店をオープン/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. オーガニックブランド「ニールズヤード」が名古屋エリアに初の直営店をオープン

オーガニックブランド「ニールズヤード」が名古屋エリアに初の直営店をオープン

2017年04月21日 22時00分配信  WWO-Woman Wellness Online-

オーガニックブランド「ニールズヤード」が名古屋エリアに初の直営店をオープンの画像:キレイスタイルニュース

2017年4月17日(月)、イギリスのオーガニックブランド『ニールズヤード』が、名古屋エリアに直営店をオープン。東海圏に暮らす自然派志向の女性にとってとてもうれしいニュースです。

 

名古屋の新たなランドタワーにオープン

今回、『ニールズヤード』がオープンしたのは名古屋駅前の新しいランドマークとなるターミナルビル『タカシマヤ ゲートタワーモール』です。

この『タカシマヤゲートタワーモール』は、JRゲートタワーの中核商業施設としてビルのB1F〜8Fにかけて展開しています。既存のJRセントラルタワーズのジェイアール名古屋タカシマヤのフロアとも各階で直結。アクセスもスムーズなのがうれしいポイントです。

ここにファッションのセレクトショップをはじめ、プライベートを充実させるトレンドを捉えた雑貨やコスメ、カフェなどのショップ全151店舗が営業しています。

 

充実のラインナップと、知識豊富なスタッフがお出迎え

『ニールズヤード レメディーズ 名古屋JRタカシマヤ ゲートタワーモール店』は、名古屋エリア初の直営店として、充実した品ぞろえと香りやハーブの知識に長けたスタッフが在籍しているのが特徴といえます。細やかな接客で、お客一人一人のライフスタイルにあった提案をしてくれます。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ