<高畑充希>「ViVi」で変幻自在の可愛さ披露 色っぽい“女っぽガール”にも/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. <高畑充希>「ViVi」で変幻自在の可愛さ披露 色っぽい“女っぽガール”にも

<高畑充希>「ViVi」で変幻自在の可愛さ披露 色っぽい“女っぽガール”にも

2017年04月21日 21時07分配信  毎日キレイ

<高畑充希>「ViVi」で変幻自在の可愛さ披露 色っぽい“女っぽガール”にもの画像:キレイスタイルニュース 女性ファッション誌「ViVi」6月号の巻頭ページに登場する高畑充希さんのビジュアル

 女優の高畑充希さんが22日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)6月号の巻頭ページに登場する。高畑さんはインタビューで、自身が考える「可愛い」を語るほか、「ストリートモードガール」「シンプルカジュアルガール」「女っぽガール」など四つのテーマで洋服を着こなし、“変幻自在”の可愛さを披露する。

 同号の特集のテーマは「イマドキかわいいの作り方」。インタビューで自分にとっての“可愛い”とはと投げかけられた高畑さんは「明るくって太陽みたいなものにはそんなにひかれなくて、どちらかというと、どこかはかなげで落ち着いていて、哀愁のあるものに対して可愛いなって感じることが多い」などと明かしている。

 また、誌面では「ストリートモードガール」「シンプルカジュアルガール」「女っぽガール」「ヴィンテージガール」という四つのテーマの着こなしを披露。「ストリートモードガール」では、ロンTの上にスエットを重ね着し、キャップをかぶった“やんちゃな男の子”のような姿、「女っぽガール」では、花を手に真っ赤なシャツを着てたたずむ色っぽい姿を見せている。

 同号の表紙は、モデルで女優の玉城ティナさん。歌手の浜崎あゆみさんが表紙を飾る増刊号も同日に発売される。

    2017 MANTAN ALL Rights Reserved.


    このニュースに関連するイケメン・タレント: 玉城ティナ 浜崎あゆみ その他のイケメン・タレント一覧

    アクセスランキング

    エンタメ総合の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ