やりすぎメイクは卒業。アラサー女性にぴったりの大人レディメイク/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. やりすぎメイクは卒業。アラサー女性にぴったりの大人レディメイク

やりすぎメイクは卒業。アラサー女性にぴったりの大人レディメイク

2017年04月21日 21時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

やりすぎメイクは卒業。アラサー女性にぴったりの大人レディメイクの画像:キレイスタイルニュース

「アラサーになったら、装いが変わった」という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。アラサーにはアラサーの魅力があります。20代前半にはなかった色気や大人っぽさ、知性を兼ね備えたあなた。濃い化粧やカラコン、つけまつ毛を卒業して、“大人レディメイク”に挑戦してみませんか? 品があり、華やかな服装にぴったりのメイクですよ。ぜひお試しくださいね。

■「大人レディメイク」のポイントはココ!

まずは、”大人レディメイク”のポイントを押さえておきましょう。張り切ってメイクをすると、ついつい濃いメイクに仕上がってしまいがちです。濃いメイクも良いですが、”大人レディメイク”は、服装を邪魔しないことが大切だといえるでしょう。
濃いメイクは、ときに洋服と喧嘩してしまいがちです。あなたは他人を見るときに、顔だけを見ますか? そうではなく、髪型や服装なども含めて見ますよね。服装の良さを邪魔しないメイクこそが、“大人レディメイク”なのです。

今アラサー世代である人は、青春時代に”盛るメイク”が流行ったと思います。バッチリと囲み目でアイラインを引き、カラコンにつけまつ毛……。そういったメイクは、今の年齢ではあなたの良さをかき消してしまっている可能性があります。さり気ない色香を醸し出し、洋服ともマッチして。そんなメイクを心がけてみましょう。

Life & Beauty Report(LBR) 2017


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ