「私、どうしたらいいの?」“不倫歴10年以上”独女の身の上話4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 「私、どうしたらいいの?」“不倫歴10年以上”独女の身の上話4つ

「私、どうしたらいいの?」“不倫歴10年以上”独女の身の上話4つ

2017年04月21日 21時00分配信  恋愛jp

「私、どうしたらいいの?」“不倫歴10年以上”独女の身の上話4つの画像:キレイスタイルニュース 「私、どうしたらいいの?」“不倫歴10年以上”独女の身の上話4つ
こんにちは、コラムニストの玉恵です。
今回は、ひっそりと共感出来る女性も多いかもしれません。

愛に生きる女性は沢山居るけれど、堪え忍ぶ愛にどこまで耐えられるものでしょうか。
気が付いたらもう後戻り出来ない年月が経過してしまった……。
そんな事態もあり得るはず。

今回は長い年月、苦しい恋愛に悩む女性にお話を聞かせて貰えました。

●(1)10年記念でサプライズ。別れるはずが、長期戦突入

 
まず、今年で40歳になる事務系会社員のAさん。

『はい!私ちょうど10年目。29から付き合っちゃったからもうすぐ四十路です。終わった!(笑)』

明るいですね。

『家に一人で居る時は暗いですよ、真っ暗。死にたいな、とか思っちゃう。
他人には元気なフリしておかないと本当に駄目になっちゃうから、普段は元気です。

先日ちょうど10年記念だったので、悩んで悩んで、勇気振り絞って決めて私から別れようと思ったんです。
そしたら、彼が10年記念でサプライズに、二人の名前入りの指輪くれたんです。

別れようと思っていたのに、結局別れを切出せないまま。別れるチャンス逃しましたね。きっと一生日陰です』

ずるいサプライズ。指輪なんて送られたら、期待してしまいますよね。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ