女子のお悩み「重い女って思われるかも」…でも!伝えた方がいいこと3つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 女子のお悩み「重い女って思われるかも」…でも!伝えた方がいいこと3つ

女子のお悩み「重い女って思われるかも」…でも!伝えた方がいいこと3つ

2017年04月21日 20時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

彼に言いたいんだけど、「こいつ……重い」と思われそうで言えない。そんな事ってありませんか? でもそれを伝えられずにいると、うまくいっている関係まで壊してしまうなんて事も。今回は、我慢せず恋人に伝えたほうが良い「もっとしてほしい事」を3つご紹介します。

1:もっと連絡してほしい

男性にとって「LINEでのやり取りは、さほど重要じゃない」といったネット記事をたびたび目撃します。でも、はっきりいて「だから何?」なのです。

二人の関係において大切なことは、お互いの欲求や要望を満たしあえるかどうか。彼の仕事や状況を考えたうえで、無理のない範囲で要求することは決してわがままではありません。

「欲しいものは欲しいと伝える」それでだめなら彼じゃない

彼女から、「もっと連絡をしてほしいと」言われて怒りだしたり、話を逸らしたりする人は、その人が本来持ち合わせた“恋愛に対する対処の仕方”が原因である可能性があります。

世の男性の中で25%位の確率で存在すると言われている彼らは、恋人と親密になりすぎることを嫌います。

親密さは自由の喪失を意味するので、交際している相手がいても、常に距離を置こうとします。

このような男性とのお付き合いは難しい場合が多いといわれています。それを判断するためにも、より親密になるための要求は率直に伝えるべきなのです。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ