週末は #プレミアムコスメ を見に行こう!vol.6 価値のあるブラウンアイライナー/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 週末は

週末は #プレミアムコスメ を見に行こう!vol.6 価値のあるブラウンアイライナー

2017年04月21日 20時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

週末は #プレミアムコスメ を見に行こう!vol.6 価値のあるブラウンアイライナーの画像:キレイスタイルニュース

今回の連載テーマは「価値のあるブラウンアイライナー」。アイライナーはアイシャドウやチークのように、見た目が華やかなコスメではありませんが、メイクをする上でなくてはならない存在ですよね。そしてプチプラコスメとの差がでにくいのもアイライナーではないかな? と筆者は感じています。

一度使ったらリピートせずにはいられないプレミアムなアイライナーとの出会いがありましたのでご紹介します。全て滲みにくくて優秀! これからの季節のアイライナー選びの参考にしてみてくださいね。

■ラスティング ソフト ジェル ペンシル N M ダーク ブラウン/シュウ ウエムラ

「シュウ ウエムラ」といえば、目を引くようなドラマティックで繊細なアートメイクや、華やかで斬新なカラーメイクのイメージが強いですよね。そんなメイクを作り上げるブランドのアイライナーならば、絶対に書きやすいであろうという憶測で手を出した「ラスティング ソフト ジェル ペンシル N」。1.5�の極細のペン先に、なめらかな芯の柔らかさが合わさって、書き心地の良さは想像をはるかに越えていました。

色展開は全5色。目元をしっかり引き締めながらも、きつい印象を与えることのないダークブラウンは特にオススメのカラーです。あまりの書きやすさに、色んなメイクに挑戦したくなりますよ。

Life & Beauty Report(LBR) 2017


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ