NMB48山本彩、沖縄でシーサーポーズ!武道館目指す“後輩グループ”に太鼓判<モデルプレスインタビュー>/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. NMB48山本彩、沖縄でシーサーポーズ!武道館目指す“後輩グループ”に太鼓判<モデルプレスインタビュー>

NMB48山本彩、沖縄でシーサーポーズ!武道館目指す“後輩グループ”に太鼓判<モデルプレスインタビュー>

2017年04月21日 19時06分配信  モデルプレス

NMB48山本彩、沖縄でシーサーポーズ!武道館目指す“後輩グループ”に太鼓判<モデルプレスインタビュー>の画像:キレイスタイルニュース シーサーポーズの山本彩(C)モデルプレス
【NMB48山本彩・J Dee'Z/モデルプレス=4月21日】NMB48の山本彩が21日、沖縄で開催中のイベント「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」(20日〜23日)のステージに出演。モデルプレスのインタビューに応じ、かわいすぎるシーサーポーズを披露した。

◆山本彩が後輩を絶賛

この日のステージには、NMB48の後輩となる3人組女性アーティスト「J Dee'Z」が出演。

山本は同グループについて「個人的にミュージックビデオなどを見ていたので、今日はライブを生で見られて嬉しかったです」と、パフォーマンスに刺激を受けたことを明かし「NMB48は人数が多いその分迫力が出せますが、(J Dee'Zは)3人だから難しいんじゃないかなと思うんですけど、それでも負けない良さがある」と絶賛。

J Dee'ZのメンバーNonoは「笑顔で帰れます…嬉しい」と喜び、“先輩”NMB48のステージについて「笑顔になれるんです、胸を打たれる感じがする。女の子だけど惚れる!」、MOMOKAは「ステージを見ることが一つの楽しみでもあったんです。衣装もかわいくてキラキラしていて!」と、それぞれ印象を熱弁した。

また、NMB48の推しメンが山本というNonoは「MCのときのしっかりしてるのに歌うと女の子らしくて…ダンスも歌も好きなんです」とラブコールを送り、amiは「横顔が好きです」と、山本の横に立ったことを喜んでいた。


このニュースに関連するイケメン・タレント: NMB48 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ