【バチェラー11話】女たちの家族を訪問「番組終わったらどうするつもり?」「息子になってくれたら嬉しい」親から見た久保とは?/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. 【バチェラー11話】女たちの家族を訪問「番組終わったらどうするつもり?」「息子になってくれたら嬉しい」親から見た久保とは?

【バチェラー11話】女たちの家族を訪問「番組終わったらどうするつもり?」「息子になってくれたら嬉しい」親から見た久保とは?

2017年04月21日 19時00分配信  モデルプレス

【バチェラー11話】女たちの家族を訪問「番組終わったらどうするつもり?」「息子になってくれたら嬉しい」親から見た久保とは?の画像:キレイスタイルニュース 蒼川愛、久保裕丈(C)2016 Warner Bros. International Television Production Limited. Allrights reserved.(C)YD Creation All rights reserved.
【バチェラー・ジャパン/モデルプレス=4月21日】21日よりAmazonプライム・ビデオにて「バチェラー・ジャパン」(毎週金曜配信)第11話が配信中。バチェラーの久保は、残った女性陣全員の家族を訪問した。

◆「バチェラー」とは

「バチェラー」とは、1人の独身男性(バチェラー)を、25人の女性たちが奪い合う恋愛リアリティ番組。セレブなデートやゴージャスなパーティーを繰り返す一方で、女同士の激しい嫉妬やバトルも巻き起こり、時に残酷な恋愛模様が映し出される。

番組の最後には、次のステージへ進める女性を発表する「ローズセレモニー」が行われ、回を追うごとに女性の数が減っていき、最終話では1人になる。

今作のバチェラーに選ばれたのは、イケメンのIT企業元社長・久保裕丈(くぼ・ひろたけ/35)。参加女性はモデルや女優、OLや学生などが集まった。

◆第11話あらすじ

ついに3人の女性だけが残り、日本へと帰ってきたバチェラー。

久保は「結婚は本人同士のものだけではなく、家族同士の付き合いも大切になる」という真剣な思いの元、それぞれの女性達が生まれ育った地元を訪れ、家族との対面を果たすこととなる。

まずは、古賀あかねのホームタウン埼玉県大宮へとやってきた久保。古賀の母は手作りのカレーライスを作ってもてなすが、久保との会話の中で出てきた「これまでの彼女と別れた理由」を聞いて顔を曇らせる。


アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ