2位「帰りたくない」を超えたのは!? オトコを翻弄する“小悪魔フレーズ”BEST5/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 2位「帰りたくない」を超えたのは!?

2位「帰りたくない」を超えたのは!? オトコを翻弄する“小悪魔フレーズ”BEST5

2017年04月21日 19時00分配信  恋愛jp

2位「帰りたくない」を超えたのは!? オトコを翻弄する“小悪魔フレーズ”BEST5の画像:キレイスタイルニュース 2位「帰りたくない」を超えたのは!? オトコを翻弄する“小悪魔フレーズ”BEST5
男性は意外と「わがまま言う女子」が好きなもの。
では、どんなわがままを言われると男性はキュンキュンするのでしょうか。

今回、恋愛jpでは20代〜30代の男性を対象に『好きな女性に言われて嬉しいわがままは何ですか?』というアンケートを実施。

さっそく男性の本音から見ていきましょう!

●第3位:声が聞きたいな

『そんなLINEが来たら、すぐ電話します』(30歳/広告代理店)

『会いたいよりも「声がききたい」のほうがすぐに実行できるので』(26歳/フリーター)

『ワガママ過ぎないところもいい。すぐかなえてあげられそうだし、自分を思ってくれるんだと感じるから』(31歳/営業)

女性に「声を聴きたいな……」と言われると、自分のことを必要としてくれてるのだなと思う男性が多かったです。
会いたい気持ちを「声を聴きたい」と表現するところに奥ゆかしさを感じる男性もいました。

●第2位:帰りたくなくなっちゃった

『そんなことを言われたら、一晩中でも二晩でもいつまででも一緒に居たくなるぐらい嬉しくなるから』(34歳/SE)

『「朝まで一緒に過ごしたい」なんて意味のセリフはお世辞では口に出さないし、すごく期待させてくれるから』(33歳/営業)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ