触らぬ神に祟りなし!彼氏の部屋で「絶対に見てはいけない」5つの場所/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 触らぬ神に祟りなし!彼氏の部屋で「絶対に見てはいけない」5つの場所

触らぬ神に祟りなし!彼氏の部屋で「絶対に見てはいけない」5つの場所

2017年04月21日 18時30分配信  恋愛jp

触らぬ神に祟りなし!彼氏の部屋で「絶対に見てはいけない」5つの場所の画像:キレイスタイルニュース 触らぬ神に祟りなし!彼氏の部屋で「絶対に見てはいけない」5つの場所
誰もが彼氏の部屋に来た際、彼氏の部屋に興味津々のはず。
しかし、残念なことに男の部屋は汚いうえ、見ないほうが良いものもたくさんあります。

今回は、男子が絶対に見られたくないであろう5つの場所を紹介します。

●(1)引き出しの中

『元カノとの思い出グッズって捨てられないんですよね。なので、つい引き出しの奥にしまっておきます。忘れた時に引き出しから出したのを彼女に見られて喧嘩になりました』(33歳/事務)

男は引き出しの中にいろいろなものを隠しています。
例えば、元カノから貰った手紙や親しい女性とプリクラなどです。
楽しい関係を大切にしたいのであれば、絶対に男子の引き出しの中を開けるのはNG です。

●(2)冷蔵庫の中

『たとえ彼女だとしても勝手にみられるのはイヤ。食材とか腐らせてることもあるから見られたくない』(29歳/営業)

男は料理も下手ですが買い物も下手です。

一人暮らしなのに無駄に食材を買ってしまい、腐らせてしまうことも多々あります。
冷蔵庫を開けてみたら得体のしれないものがあることもしばしば。
そんな男子の冷蔵庫の中を見てしまっては、彼氏との関係にひびが入ってしまいます。

何か作ってあげたいから冷蔵庫を見たい、というときは「冷蔵庫開けていい?」と聞いてみましょう。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ