【体験レポート】セレブも支持するエクササイズ「カーディオ・バー」が日本初上陸!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【体験レポート】セレブも支持するエクササイズ「カーディオ・バー」が日本初上陸!

【体験レポート】セレブも支持するエクササイズ「カーディオ・バー」が日本初上陸!

2017年04月21日 18時10分配信  Menjoy!(メンジョイ)

「運動しなきゃ……」「ダイエット始めなきゃ……」この季節になるとあちこちで聞こえてくる声。せっかく夏が訪れるのだから、美しいボディラインで夏のファッションやビーチを楽しみたいですよね。そこに、この春日本に新しく上陸したエクササイズがあると聞き、早速、取材に行ってきました! 筆者の体験の様子とともにご紹介します。

『CARDIO BERRE(カーディオ・バー)』とは?

カーディオ・バーは、カリフォルニアを中心に人気を誇るバーエクササイズ。そのスタジオが、4月20日(木)に、自由が丘にエクササイズスタジオをオープンしました。

バーエクササイズの名の通り、バレエのレッスンのようなバーを使用するエクササイズです。アップテンポな音楽にのり、バレエの動きを取り入れたLAの最先端エクササイズは、アシュリー・シンプソンやダコタ・ファニングなど多くのハリウッドセレブたちにも支持されているのだとか。

まず、インストラクターのみなさんによるデモンストレーションを見せていただきました。

1:「体幹を鍛える」バレエの動きを取り入れたエクササイズ

バレエのバーを用いてバレエの動きを取り入れたエクササイズを行います。背筋を伸ばし、つま先立ちの状態で様々な動きを行なうため、自然と体幹が鍛えられます。特に、女性の大敵である下半身やヒップ、お腹周りのシェイプアップに効果的!


このニュースに関連するイケメン・タレント: 2700 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ