ドイツビールがまさかの完全無料! SCHMATZで1日限定の飲み放企画/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. ドイツビールがまさかの完全無料!

ドイツビールがまさかの完全無料! SCHMATZで1日限定の飲み放企画

2017年04月21日 17時36分配信  東京バーゲンマニア

ドイツビールがまさかの完全無料! SCHMATZで1日限定の飲み放企画の画像:キレイスタイルニュース

カジュアルビアダイニング「SCHMATZ (シュマッツ)」では2017年4月23日の1日限定で、完全無料のドイルビール飲み放題が開催されます。

なくなるまで開催

「SCHMATZ」はビアテンダーが注ぐ本場ドイツのドラフトビールと、素材にこだわった「ドイツめし」が楽しめるカジュアルビアダイニング。飲み放題イベントは、約500年前の1516年4月23日にドイツで「ビール純粋令」が施行されたのを記念して行うもの。完全無料でビールのフリーフローを楽しめるという太っ腹企画です。

クラフトビールはビターなゴールデンエールやチョコの風味がするダークウィートビールなど全8種がラインアップされています。いずれもタップから注ぎたてのドラフトを味わうことができます。

対象店舗は、赤坂と神田の2店舗。11時30分からスタートし、なくなるまで開催さされます。

詳細は公式フェイスブックへ。


    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ