坂口杏里容疑者「ツケが多すぎて出禁」歌舞伎町ホストが借金状況を激白/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. 坂口杏里容疑者「ツケが多すぎて出禁」歌舞伎町ホストが借金状況を激白

坂口杏里容疑者「ツケが多すぎて出禁」歌舞伎町ホストが借金状況を激白

2017年04月21日 15時29分配信  モデルプレス

坂口杏里容疑者「ツケが多すぎて出禁」歌舞伎町ホストが借金状況を激白の画像:キレイスタイルニュース 坂口杏里容疑者「ツケが多すぎて出禁」歌舞伎町ホストが借金状況を激白(C)モデルプレス
【坂口杏里/モデルプレス=4月21日】21日に放送されたフジテレビ系情報番組「バイキング」(毎週月〜金曜11時55分)で、19日に恐喝未遂容疑で逮捕された、セクシー女優として活動している坂口杏里(現在ANRI名義で活動)容疑者を特集。歌舞伎町ホストに、坂口容疑者“ホスト通い”の実態を伺っている。

警視庁によると坂口容疑者は、これまでにも男性に何度かお金を借りており、今回は3万円を借りたいなどと要求。断られると「ホテルにいた写真をばらまく」と脅したようだ。

坂口容疑者は、来月発売されるものを含めて、セクシー女優になってから5本の作品に出演し、収入はしっかりある状態だった。しかし、その収入以上のお金をホストクラブで使い、ほとんどお金がない状態だったという。

◆新宿・歌舞伎町ホストが激白

番組では、坂口容疑者が通っていた新宿・歌舞伎町で働くホストに緊急取材。

“ホスト界”で坂口容疑者は有名だったようで、「朝方に泥酔してたのか、号泣して歌舞伎町を歩いていた。(ホストクラブの)担当と喧嘩して泣いていたのかもしれない」と目撃情報が挙げられた。

お金の使い方も相当派手だった坂口容疑者は、「ボトル、シャンパンなどの高額なものをたくさん頼み、一晩で何百万も使っていた」らしく、ただ飾るだけの高級ボトル、所謂“飾りボトル”も何本も頼んでいたという。


アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ