KAT-TUN中丸雄一、デビュー会見以来の試みに笑顔「最悪燃やしていただいても…」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. KAT-TUN中丸雄一、デビュー会見以来の試みに笑顔「最悪燃やしていただいても…」

KAT-TUN中丸雄一、デビュー会見以来の試みに笑顔「最悪燃やしていただいても…」

2017年04月21日 14時59分配信  モデルプレス

KAT-TUN中丸雄一、デビュー会見以来の試みに笑顔「最悪燃やしていただいても…」の画像:キレイスタイルニュース KAT-TUN中丸雄一が出席した「世界ルーツ探検隊」会見の様子 (C)モデルプレス
【中丸雄一/モデルプレス=4月21日】KAT-TUNの中丸雄一が21日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた同局系新番組「世界ルーツ探検隊」(5月1日スタート/毎週月曜よる7時〜)の記者会見に出席した。

◆中丸雄一「緊張しました」

同番組は、アイドルや芸人・俳優などの“ルーツ探検隊”が世界中を飛び回り、暮らしの中にある身近なモノのルーツを追跡していく、世界を股にかけた壮大なエンターテインメント番組。

ともにMCを務めるオードリーの若林正恭は、この日の会見に来られなかったため、VTRで「得意のボイスパーカッションを交えながら、よどみのない喋りで番組をPRしてください」とのメッセージが届き、中丸は「わかりました。少しやらせていただきます」と実際に披露。詰めかけたファンから拍手喝采を浴びると「グループが充電期間中で、こういう機会もあまりなかったので緊張しました」とコメントして笑いを誘った。

◆デビュー会見以来の名刺交換

また、同会見のマスコミ受付を行い、報道陣一人ひとりと名刺交換をしていた中丸は、「(渡した名刺の)素材が紙ではなく木になっています。名刺のルーツは、約2000年前に中国で訪問者がその家が留守だった場合に来た証として木を置く習慣があったみたいなので、今回は木にしました」と説明し、「最悪、火がないときは燃やしていただいても大丈夫です」と笑顔。


このニュースに関連するイケメン・タレント: KAT-TUN SMAP オードリー KinKi Kids その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ