「セクシーすぎる塩ふり」で有名の彼が選挙に行くと…やっぱり超絶セクシー! 投票する姿もフェロモンむんむんです/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 「セクシーすぎる塩ふり」で有名の彼が選挙に行くと…やっぱり超絶セクシー!

「セクシーすぎる塩ふり」で有名の彼が選挙に行くと…やっぱり超絶セクシー! 投票する姿もフェロモンむんむんです

2017年04月21日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

「セクシーすぎる塩ふり」で有名の彼が選挙に行くと…やっぱり超絶セクシー! 投票する姿もフェロモンむんむんですの画像:キレイスタイルニュース

トルコでステーキ店を営むNurset Gokceさんは、2017年1月7日にインスタグラムに投稿した1本の動画によって世界的に有名になってしまったお方。その動画とは焼きあがったステーキ肉を切り分ける一部始終で、Nursetさんは映像のなかで、 “セクシーすぎる塩ふり” を披露しています。


少しの迷いもない美しい包丁さばきも、それはそれは見事。これに加えてフェロモンむんむんな “塩ふり” までやられてしまっては、誰もがイチコロになっちゃう!


どことなく全体的な雰囲気がジョニー・デップさんに似ているせいもあるのでしょうが、イケメンっぷり、セクシーっぷりが評判を呼び、4月19日の時点での動画再生回数は1400万回超(!)となってます。


そんな人気者のNursetさんが4月16日に投稿したのは、選挙に1票を投じる姿をとらえた1枚の写真なのですが……これがまた期待を裏切らないのです!


【1票を投じる姿もセクシー!】

投票するときの姿勢が “セクシーすぎる塩ふり” スタイルとあまりにも似ているから、パッと見た瞬間コラ画像かと思っちゃいましたが、そうではないようです。


【重要な国民投票が行われていた模様】

この日Nursetさんが暮らすトルコでは、議院内閣制から大統領制に移行する憲法改正案の賛否を問う国民投票が行われていました。


このニュースに関連するイケメン・タレント: ジョニー・デップ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ