ブルゾンちえみ、“菜々緒ポーズ”に意気込み?「私もやるとなかなかいい作品になるんじゃないかな」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. ブルゾンちえみ、“菜々緒ポーズ”に意気込み?「私もやるとなかなかいい作品になるんじゃないかな」

ブルゾンちえみ、“菜々緒ポーズ”に意気込み?「私もやるとなかなかいい作品になるんじゃないかな」

2017年04月21日 11時48分配信  モデルプレス

ブルゾンちえみ、“菜々緒ポーズ”に意気込み?「私もやるとなかなかいい作品になるんじゃないかな」の画像:キレイスタイルニュース 菜々緒(上段)とブルゾンちえみ(下段)がCMで共演(提供画像)
【菜々緒・ブルゾンちえみ/モデルプレス=4月21日】モデルで女優の菜々緒と、お笑いタレントのブルゾンちえみが、22日より全国でオンエア開始となるブランド品の宅配買取サービスの新CM「共演」篇「弁論」篇に出演。ブルゾンは今回が自身初のCMとなる。

CMコンセプトは「服を売るのに労力使う『あなた、ダメウーマン!』」。同社のCMへの出演は、今回が3回目となる菜々緒は、これまでの悪女のイメージから一変、取引の面倒くささに悩まされる女性を弁護する正義感あふれる姿が印象的。

そして菜々緒との共演でさらなるインパクトに期待が膨らむブルゾンは「あなたダメウーマン!」のおなじみのセリフで、洋服やバッグを売るのにストレスを感じている女性たちに物申す。

◆撮影時のエピソード

法廷というシーンで傍聴席のエキストラに真剣な眼差しを向けられながらの撮影には菜々緒も思わず「緊張する…」と吐露。より説得力の出る言い回しや言葉の選び方を監督とも相談し、撮影に臨んだ。

ブルゾンも、今回が初のオンエアCMということで緊張した面持ち。朝早くからの撮影だったが、監督の細かな要求やニュアンスにもきちんと答えながら順調に進んでいった。

スタジオに響き渡る「あなたダメウーマン!」の声には、モニターで見ていたスタッフからも「本物だ…」と感激。おなじみのネタから生まれたアドリブも飛び出した。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 菜々緒 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ