小林麻耶の八方美人は宿命だった?当たりすぎて怖い占い「カバラ数秘術」【恋占ニュース】/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 小林麻耶の八方美人は宿命だった?当たりすぎて怖い占い「カバラ数秘術」【恋占ニュース】

小林麻耶の八方美人は宿命だった?当たりすぎて怖い占い「カバラ数秘術」【恋占ニュース】

2017年04月21日 11時45分配信  cocoloni PROLO

小林麻耶の八方美人は宿命だった?当たりすぎて怖い占い「カバラ数秘術」【恋占ニュース】の画像:キレイスタイルニュース
フリーアナウンサーの小林麻耶さんがゴールデン番組に復帰しましたね。お帰りなさい!とうれしく思いつつ、『ザ!世界仰天ニュース』(日テレ系)を見ていた方も多かったはず。


番組では、今ハマっているという「数秘術」で中居正広さんや綾野剛さんを占っていました。生年月日を足して数字を導き出し、運勢を紐解く占い…なんだかワクワクしますよね。

■中居正弘、綾野剛の数字は?
小林さんによると、中居さんはこれからのリーダーにぴったりな「9」、綾野さんは直観力に優れた「11」の持ち主とのこと。あの占いを見て、みなさん「私の数字は?」と気になったんじゃないでしょうか。

それぞれの数字が表す意味について、ざっくり説明するとこんな感じ。

1…物事の始まり、独立、革新
2…調和や結合、協力、人間関係
3…イマジネーション、楽観主義
4…安定、計画、真面目、実際的
5…物事の変化や発見、進歩的
6…責任と義務、家族の絆、バランス
7…物事の究明、精神世界、叡智
8…ビジネス、組織、結果を出す
9…統合する、癒し、ヴィジョン
11…インスピレーションや直観力
22…才能や実力、行動力、強い意志
33…カリスマ、スター、人道的な奉仕

計算方法は、「1982年1月26日」生まれの綾野剛さんだったら「1+9+8+2+1+2+6=29→2+9=11」というふうに生年月日の単数を足していくだけ!


このニュースに関連するイケメン・タレント: 中居正広 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ