【365日間限定】羽田空港に「フランク ミュラー」のカフェがオープンしたよ♪ なぜか “けん玉” が買えるらしい/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 【365日間限定】羽田空港に「フランク

【365日間限定】羽田空港に「フランク ミュラー」のカフェがオープンしたよ♪ なぜか “けん玉” が買えるらしい

2017年04月21日 09時45分配信  Pouch[ポーチ]

【365日間限定】羽田空港に「フランク ミュラー」のカフェがオープンしたよ♪ なぜか “けん玉” が買えるらしいの画像:キレイスタイルニュース

先日、Pouchでは、スイスの高級機械式時計メーカー「フランク ミュラー」のiPhoneケースについての話題をお伝えしました。まるで芸術品のような美しさにはうっとりするけど、そのお値段にはびっくりしちゃうアイテムでした。


それよりは気軽に「フランク ミュラー」の世界を体感できそうなカフェが、羽田空港にオープンしました。空間にこだわりまくっているらしく、なんだかリッチなひとときを過ごせる予感!


【365日間限定のカフェがオープン】

2017年4月19日から365日間限定で、羽田空港の国内線第2旅客ターミナル2Fにオープンしたカフェ「FRANCK MULLER 365 Port of VANGUARD」。テーマになっているのは、現代の「フランク ミュラー」を象徴する時計「ヴァンガード」です。


フランク・ミュラー独特の数字を描いたシンプルなインテリア、「ヴァンガード」の優雅な曲線フォルムをイメージしたテーブルウエアなど、「フランク ミュラー」ならではの空間が広がっているみたい。席数は、わずか18席……う〜ん、贅沢だわ。


【お持ち帰り用の和スイーツもあり!】

また、こちらのカフェ限定のお持ち帰り用スイーツも2種類用意。どちらも「フランク ミュラー」が長年親しんできた “和” とコラボレーションしています。


アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ