劇団EXILE青柳翔&EXILE AKIRA、現地ファンから熱烈歓迎 思わぬサプライズに「素晴らしいスタートが切れた」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. 映画・テレビ
  5. 劇団EXILE青柳翔&EXILE

劇団EXILE青柳翔&EXILE AKIRA、現地ファンから熱烈歓迎 思わぬサプライズに「素晴らしいスタートが切れた」

2017年04月21日 05時00分配信  モデルプレス

劇団EXILE青柳翔&EXILE AKIRA、現地ファンから熱烈歓迎 思わぬサプライズに「素晴らしいスタートが切れた」の画像:キレイスタイルニュース 映画「たたら侍」台湾プレミアの様子(画像提供:所属事務所)
【青柳翔・AKIRA/モデルプレス=4月21日】劇団EXILEの青柳翔とEXILEのAKIRA、錦織良成監督が現地時間19日の夜、台湾・台北市で映画「たたら侍」(5月20日全国公開)の台湾プレミアを行い、レッドカーペットに登場した。

◆現地ファンから熱烈歓迎

会場となった「台北信義威秀影城」(ヴィショー・シネマズ)は、台湾のシンボル「台北101」に隣接する台北最大級の映画館。この日の台北は、朝から時折雨が降る天気模様だったが、イベント開始1時間前にタイミングよく雨が上がり、400人のファンが熱烈歓迎。

AKIRAが「很高興跟大家見面(ヘンガウシンゲンダージャージェンミェン=みんなに会えて嬉しいです)!」と、流暢な北京語であいさつすると、現地ファンからは「キャー!」と日本同様の黄色い大歓声が。

雨上がりの蒸し暑さと、観客の熱気に包まれたレッドカーペットで、青柳とAKIRAは汗を拭いながらも時間をかけてサインに応じるなど、殺到したファンとの触れ合いを楽しみ、今回、2度目の訪台となった青柳は「『たたら侍』がこうして台湾で上映されることを嬉しく思いますし、多くの方々が来場してくれて嬉しかった」と現地の反応を喜んだ。


このニュースに関連するイケメン・タレント: EXILE その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

映画・テレビの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ