渡辺麻友主演ドラマ、タイトル&詳細決定「イメージをぶち壊したい」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. 渡辺麻友主演ドラマ、タイトル&詳細決定「イメージをぶち壊したい」

渡辺麻友主演ドラマ、タイトル&詳細決定「イメージをぶち壊したい」

2017年04月21日 05時00分配信  モデルプレス

渡辺麻友主演ドラマ、タイトル&詳細決定「イメージをぶち壊したい」の画像:キレイスタイルニュース 渡辺麻友 (C)テレビ朝日
【渡辺麻友/モデルプレス=4月21日】AKB48の渡辺麻友が主演を務めるテレビ朝日系ドラマのタイトルが「サヨナラ、えなりくん」(4月30日深夜0:40)に決まった。

◆渡辺麻友「毎日本気で勝負」

渡辺扮する主人公・桐山さおりは、過去にはさまざまな恋愛遍歴があったものの、現在は“純愛”を求めて奔走する25歳。理想の相手を探して婚活に精を出すが、出会うのは浮気男や、マザコン男、ドケチ男など驚くべきウラの顔を持つメンズばかり。しかし、彼らにひどい仕打ちを受けた瞬間、さおりはその表情を一変し、特殊な能力を発揮する。

清純派アイドルのイメージが強い渡辺だけに、今作の恋多き“黒い女”役はまさしく新境地。本人にも「まだお見せしたことのない私がたくさん登場します。“アイドル・渡辺麻友のイメージをぶち壊したい!”“自分の殻を破りたい!!”という思いで、毎日、本気で勝負に挑んでいます」と気合十分なようで、「私のターニングポイントにする意気込みで頑張ります!」とコメントした。

◆えなりかずきが“悪キャラ”

もちろん、タイトルにもその名が刻まれているえなりかずきも、物語のカギを握る重要な存在として出演。誰もが“いい人”の印象を抱く好青年・えなりが、これまで見たことのない、悪キャラ“えなりくん”を披露する。


このニュースに関連するイケメン・タレント: AKB48 渡辺麻友 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ