藤原竜也&戸田恵梨香にエール「大きな影響を与えてくれる」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. 藤原竜也&戸田恵梨香にエール「大きな影響を与えてくれる」

藤原竜也&戸田恵梨香にエール「大きな影響を与えてくれる」

2017年04月21日 04時00分配信  モデルプレス

藤原竜也&戸田恵梨香にエール「大きな影響を与えてくれる」の画像:キレイスタイルニュース 藤原竜也、シェネル、戸田恵梨香(C)TBS
【藤原竜也・戸田恵梨香/モデルプレス=4月21日】俳優の藤原竜也が主演を務め、女優の戸田恵梨香が出演するTBS系ドラマ「リバース」(毎週金曜よる10時〜※初回15分拡大)の主題歌「Destiny」を歌うシェネルが現場訪問した。

同ドラマは、これまで数々の賞を受賞し、今年デビュー10周年を迎えた人気ベストセラー作家・湊かなえの同名小説が原作。彼女の作品は女性が主人公の物語が多いが、今作では男性が主人公。“イヤミス(=読んで嫌な気分になるミステリー)の女王”が描く友情、贖罪、美しき愛の物語で、ミステリーとともにそれぞれの人間模様が描かれている。

湊作品3作目のドラマ化にあたり、『夜行観覧車』(2013年)、『Nのために』(2014年)など、上質なミステリードラマを手がけてきたプロデューサーや監督など制作陣が集結。4月14日(金)に初回放送を終え、視聴率は10.3%(※ビデオリサーチ調べ・関東地区)と好発進。物語に散りばめられた数々の謎に、続きが気になるとの声が続出している。

◆シェネルが撮影現場に登場

ドラマの撮影真っ只中の3月某日、“ラブソングプリンセス”シェネルが訪れたのは、撮影現場である緑山スタジオ。その日は、藤原演じる主人公・深瀬和久と戸田演じる越智美穂子が運命的に出会うコーヒー店“クローバーコーヒー”のセットでの撮影が行われていた。


アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ