桐谷美玲ら「ひとパー」、体を張った姿に反響「全力でコントやってる」「笑い転げた」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. 桐谷美玲ら「ひとパー」、体を張った姿に反響「全力でコントやってる」「笑い転げた」

桐谷美玲ら「ひとパー」、体を張った姿に反響「全力でコントやってる」「笑い転げた」

2017年04月21日 00時41分配信  モデルプレス

桐谷美玲ら「ひとパー」、体を張った姿に反響「全力でコントやってる」「笑い転げた」の画像:キレイスタイルニュース 桐谷美玲、鈴木浩介/『人は見た目が100パーセント』第2話より(画像提供:フジテレビ)
【人は見た目が100パーセント/モデルプレス=4月21日】女優の桐谷美玲が主演を務めるフジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」(毎週木曜よる10時)の第2話が20日、放送された。桐谷らの体を張った演技に注目が集まっている。

◆大久保ヒロミ氏の人気マンガを実写化

現代女性のリアルな心情を描いてきた大久保ヒロミ氏が手がける同名コミックをドラマ化する今作。製紙会社の真面目で見た目はさえない研究員、桐谷美玲演じる城之内純と水川あさみ演じる前田満子、ブルゾンちえみ演じる佐藤聖良の「女子力ゼロの理系女子(リケジョ)」3人が、あることをきっかけに「女子力」を磨くべく、メーク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始めるというストーリー。

キャリアウーマンネタでブレイク中のブルゾンが、女優デビューを果たすことでも話題を集めている。

◆第2話あらすじ

八王子の製紙会社から丸の内の大手化粧品メーカー・クレエラジャパンに吸収された“女子モドキ”研究員――城之内純(桐谷美玲)、前田満子(水川あさみ)、佐藤聖良(ブルゾンちえみ)の3人は、新しい職場での生活がスタート。

スタイリッシュなラボセンターや同僚たちに動揺する純たちだったが、クレエラジャパンの凄腕統括マネージャー・松浦栄子(室井滋)は純が以前から憧れていた研究者だということが発覚。さらに、同じ結婚式に偶然出席することが分かり、「しっかりドレスアップしていかないとマズイですよ」と忠告された純は満子、聖良の協力の下、パーティーファッションの研究に奮闘する。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 桐谷美玲 桐谷美玲 水川あさみ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ