「ひとパー」美容師・成田凌、イケメン過ぎて恋に落ちる女子続出「今すぐ黒髪にする」「出血して当然」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. 「ひとパー」美容師・成田凌、イケメン過ぎて恋に落ちる女子続出「今すぐ黒髪にする」「出血して当然」

「ひとパー」美容師・成田凌、イケメン過ぎて恋に落ちる女子続出「今すぐ黒髪にする」「出血して当然」

2017年04月20日 23時43分配信  モデルプレス

「ひとパー」美容師・成田凌、イケメン過ぎて恋に落ちる女子続出「今すぐ黒髪にする」「出血して当然」の画像:キレイスタイルニュース 桐谷美玲、成田凌/『人は見た目が100パーセント』第2話より(画像提供:フジテレビ)
“吊り橋効果”(恐怖や不安でドキドキしているときに異性と一緒にいると脳がときめきと錯覚して好きになること)や、“陽性転移”(傷ついてボロボロになっているときに手を差し伸べられるとどんな相手でもしがみついてしまうこと)に陥りがちの恋はしまい、と誓っていたはずの純。まんまと榊の言葉に胸はハート型に撃ち抜かれ、ピンクの血が溢れ出すと白目を剥いて失神…という演出で恋に落ちた瞬間が表現された。

◆イケメン美容師・成田凌に興奮止まらず

第1話も一瞬のキラースマイルで純を失神させ、その登場シーンだけでも大きな反響が寄せられていた榊。今回も視聴者からは、純同様胸キュンした人が続出し、「成田くんこれは反則だよおお」「今すぐ黒髪にしてやる!」「そんなセリフ放たれたらそりゃ出血して当然」「イケメン過ぎてびっくり」「最後の笑顔はやばい」「恋に落ちるしかないですわ」など女子の心をグッと掴んでいた。

美容師役は初挑戦となる成田だが、実は美容師免許を取得しており、今作では本物の美容師さながらの慣れた手つきを披露。成田の出演シーンに女性視聴者の期待が高まっている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ


このニュースに関連するイケメン・タレント: 桐谷美玲 桐谷美玲 水川あさみ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ