「ひとパー」美容師・成田凌、イケメン過ぎて恋に落ちる女子続出「今すぐ黒髪にする」「出血して当然」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. 「ひとパー」美容師・成田凌、イケメン過ぎて恋に落ちる女子続出「今すぐ黒髪にする」「出血して当然」

「ひとパー」美容師・成田凌、イケメン過ぎて恋に落ちる女子続出「今すぐ黒髪にする」「出血して当然」

2017年04月20日 23時43分配信  モデルプレス

「ひとパー」美容師・成田凌、イケメン過ぎて恋に落ちる女子続出「今すぐ黒髪にする」「出血して当然」の画像:キレイスタイルニュース 桐谷美玲、成田凌/『人は見た目が100パーセント』第2話より(画像提供:フジテレビ)
スタイリッシュなラボセンターや同僚たちに動揺する純たちだったが、クレエラジャパンの凄腕統括マネージャー・松浦栄子(室井滋)は純が以前から憧れていた研究者だということが発覚。さらに、同じ結婚式に偶然出席することが分かり、「しっかりドレスアップしていかないとマズイですよ」と忠告された純は満子、聖良の協力の下、パーティーファッションの研究に奮闘する。

結婚式当日、庶務課の“ステキ女子”から紹介を受け、人気美容室『ルーチェ』の美容師・榊圭一(成田凌)にヘアメイクをしてもらえることになった純。しかし、男性に免疫がなさすぎて榊の手をことごとく避けたあげく、お金を置いて逃げ出してしまう。そして、追い打ちをかけるように、結婚式では栄子から「あなたたちみたいな人が大っ嫌いなの。そういう冴えない格好でオフィスをうろつかれると目障りなのよ」とキツイ一言。落ち込んで帰ろうとしていたところ、偶然帰りがけの榊と遭遇する。

キャンセルを詫びる純に榊は「このお金でもう一度いらして下さい」とお金を返しニッコリ。さらに、自然な仕草でふいに純の前髪を触り、2人の顔は急接近。「店でも思ったんだけど綺麗な髪ですね。久しぶりにこんなに純粋な黒髪見ました。とても綺麗です。大事にして下さい」と人懐っこい笑顔でキラーワードを放った。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 桐谷美玲 水川あさみ 桐谷美玲 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ