今のナシで…!男がうっかり送っちゃった「下心丸出しのLINE」3つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 今のナシで…!男がうっかり送っちゃった「下心丸出しのLINE」3つ

今のナシで…!男がうっかり送っちゃった「下心丸出しのLINE」3つ

2017年04月20日 23時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

男女のコミュニケーションに欠かせないLINE。メッセージを送り、女性と仲良くなろうとしている男子も少なくありません。しかし、誰にでも“うっかり”はあります。女性の気を惹こうと頑張ったのに、何らかの理由からLINEで“下心が丸出し”になってしまった……なんてこともあるというのです。それは一体どういうことなのでしょうか?

1:「今晩どう?」

「平日の夜、女の子に“もし今から時間あれば一杯飲みに行かない?”って送ろうとしたんです。そのときに何を血迷ったのか、“今晩どう?”って送っちゃったことがありますね。“誘ってる感じ”がダイレクトでヤバいなぁと思いました」(Aくん、27歳/会社員)

確かに「今晩どう?」なんてLINEが送られて来たら、エッチな感じがしますよね。でも、どうしてそんなことになってしまったのでしょうか?

シンプルな文面を意識し過ぎて……

「シンプルな文章を書こうとしたんです。LINEで長々と文章を書くと、“狙ってます感”が出ちゃうので、さりげない感じを出そうとして失敗しました」(Aくん)

一行くらいの短いメッセージをやり取りすることが多いLINE。メールのように長々と文章を書いてしまうと、“重い”雰囲気が生まれてしまいます。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ