ケンカの後は激しくッ…「一生に一度は経験しておくべきエッチ」3つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. ケンカの後は激しくッ…「一生に一度は経験しておくべきエッチ」3つ

ケンカの後は激しくッ…「一生に一度は経験しておくべきエッチ」3つ

2017年04月20日 23時00分配信  Menjoy!(メンジョイ)

あなたには忘れられないエッチがありますか? 女には、結婚しても子供ができても、一生忘れられないような、一度は味わっておくべきエッチがあります。今回は、海外情報サイト『Women's Health』の記事を参考に“一生に一度は経験しておくべき3つのエッチ”をご紹介します。あなたも心に残るエッチをしてみませんか……?

1:ケンカ後の仲直りエッチ

パートナーと口論やケンカになって気持ちが熱くなっているときに、いきなりキスを始めて激しいエッチになだれ込むことがあります。これを海外では“メイクアップ・セックス”と呼びます。

この“メイクアップ”とは、お化粧ではなく“仲直り”を意味するのですが、相手とケンカしてお互い怒っているときにエッチをすると、気持ちがイラ立っているせいか行為自体が荒々しくなり、今まで経験したことがないようなエッチができちゃうことがあります。

そして、たとえケンカをしていても、エッチをしたことで再びカップルの距離も縮まるし、まさにメイクアップ・セックスは一石二鳥!

もちろん、ケンカをする度にエッチをしても、それは表面的な関係が落ち着くだけのこと。毎回同じ原因でケンカになっているのなら、そもそもケンカにならないよう、根本的な問題を解決するため二人でしっかり話し合いましょうね。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ