あ…穴がっ!エッチのときに驚いた「女性のトンデモ下着」3つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. あ…穴がっ!エッチのときに驚いた「女性のトンデモ下着」3つ

あ…穴がっ!エッチのときに驚いた「女性のトンデモ下着」3つ

2017年04月20日 22時00分配信  Menjoy!(メンジョイ)

女性の服に手をかけ、ついに下着が露わになる瞬間……男性の興奮は最高潮に達します。しかし中には、そんな興奮状態の男性でも「えっ!マジかよ」と驚いてしまうような下着を着けている女性もいるらしいのです。そこで今回は、20代男子の体験談を元に、男がエッチの際に驚いた“女性のトンデモ下着”についてご紹介します。

1:乳首がスケスケのブラ

「女の子がシャツを脱いだ時、目を疑いましたね。まだブラをつけているはずなのに、もう乳首が見えているんです……」(Aくん、24歳/会社員)

Aくんが目にしたのは、生地が透けていて、乳首が見えているブラジャー。色は黒で、“ヒモ”の部分以外は全てスケスケだったのだとか。

順番を飛ばしてドーン

「心の準備ができていなかったのでビックリしましたね。まだ、乳首を目にすることができるとは思いませんでしたから、階段を一つ踏み外したような感じでした(笑)」(Aくん)

本来であれば、上着、シャツ、下着……と順を追って脱いでもらわないと目にすることができない女性の乳首。その“最終到達目標”が、順番を飛ばして、急に目の前に現れたので、Aくんはビックリしてしまったのだとか。

女性が服を一枚一枚脱いでいくプロセスを楽しんでいる男性は少なくありません。“積極的”すぎるセクシー下着は、男性が驚いちゃうこともあるので注意してくださいね。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ