童貞だって十人十色!こじらせ、侍…「●●DT」の賢い見分け方4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 童貞だって十人十色!こじらせ、侍…「●●DT」の賢い見分け方4選

童貞だって十人十色!こじらせ、侍…「●●DT」の賢い見分け方4選

2017年04月20日 21時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

ひとことに童貞、略して“DT”といっても様々です。いかにもDTらしいDTもいれば、実はDTに扮したヤリチンだったり。中には厄介な“こじらせDT”なんてのも存在します。新生活が始まり、いろんな男性と出会ったことでしょう……しかし彼らがDTかDTでないか、DTならばどんなDTなのか、見分ける力を身に着けておいて損はありません!

1:開き直りDT

ひとつめのDTは“開き直りDT”。彼らはDTを恥じることなく開き直り、ときには飲み会のネタにするなどしています。

いじりすぎると……

サークルのコンパなんかに行くと、1人は必ずいるこのタイプ。自分からはあまりDTを主張することはないけれど周りの同性に「あいつDTなんだぜ」といつのまにかに言いふらされてしまってます。

そのためにもう開き直るしかなく、お酒が進むと「俺! DTなんですよ!」と一気にその場を盛り上げる。

この開き直りDTは特に害はないけれど、やはり自分がDTのことを気にしているので、開き直っているといってもいじりすぎると拗ねることもあるのが少々厄介なタイプです。

 

2:ヤリチンDT

これはかなり厄介。DTのふりをして実は経験豊富なヤリチン君のパターンです。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ