今月ピンチ!? 女性が恋愛中に「ついついお金をかけてしまう」5つのこと/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今月ピンチ!?

今月ピンチ!? 女性が恋愛中に「ついついお金をかけてしまう」5つのこと

2017年04月20日 21時30分配信  恋愛jp

今月ピンチ!? 女性が恋愛中に「ついついお金をかけてしまう」5つのことの画像:キレイスタイルニュース 今月ピンチ!? 女性が恋愛中に「ついついお金をかけてしまう」5つのこと
片思いでも両想いでも、恋愛中は色々な事にポジティブになれるものです。
意中の彼に愛されるために、メイクやファッションにも自然と気合が入りますよね。

今回は、そんな恋愛中についつい出費がかさんでしまうことをいくつかご紹介致します。

●(1)新しい服を買ってしまう

『この服似合うんじゃない?と言われるとつい買っちゃいます。好きな人に「今日かわいいね」って言われることを妄想してしまう』(29歳/事務)

恋愛中に新たに買ってしまうものの代表といえば洋服ですね。
意中の彼に会ったりデートする時の事を想像すると、ついついお財布の紐も緩くなってしまいます。
デートの度に新しいコーディネートをしたくなってしまう人も少なくないはず!

彼好みの服装をリサーチするのも、恋愛における楽しみの1つかもしれませんね。

●(2)新しい下着を買ってしまう

『毎日が勝負の日かもしれないから手はぬけない。いい女って、下着がキレイな人だと思ってる』(26歳/営業アシスタント)

恋愛中の女性にとって、下着はまさに勝負服!
普段は見えないとはいえ、お気に入りの新しい下着を身に着けると俄然テンションが上がるはず!
もちろん、いつでも戦闘態勢に入れるように 上下セットは基本ですね。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ