8割の男性が選んだのは?彼女にされたら“嫉妬”すること第1位はアレだった!?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 8割の男性が選んだのは?彼女にされたら“嫉妬”すること第1位はアレだった!?

8割の男性が選んだのは?彼女にされたら“嫉妬”すること第1位はアレだった!?

2017年04月20日 20時00分配信  恋愛jp

8割の男性が選んだのは?彼女にされたら“嫉妬”すること第1位はアレだった!?の画像:キレイスタイルニュース 8割の男性が選んだのは?彼女にされたら“嫉妬”すること第1位はアレだった!?
男性は彼女を想う気持ちが強いほど、その裏返しに「嫉妬心」が強く生まれるもの。
男性の嫉妬心を刺激して虜にする小悪魔女子も存在しますが、あまりに嫉妬心が強くなると付き合うことが困難になることも。

今回、恋愛jpでは20代〜30代の独身男性を対象に『彼女にされたら嫉妬してしまうのは何ですか?』というアンケートを実施。

さっそく男性の本音から見ていきましょう!

●第3位:他の男性から告白された報告

『何のための報告?良い気は全くしないですね』(27歳/製薬)

『彼女はモテると分かってるからこそ不安になる。報告するってことは、別れも視野に入れてるってことなんじゃと感じる』(30歳/IT)

『まず付き合ってる相手に対して、軽々しくそういうことを口にする神経が理解できない。嫌な気持ちにしかならない』(28歳/建設)

彼女に「他の男に告白されたよ!」と報告されたら、やはり男性は心中穏やかではないです。
彼を嫉妬させたいという狙いで報告するなら分かりますが、特に何の意味もなく告白すると思わぬトラブルを招く可能性が。

●第2位:元カレの恋愛相談に乗る

『連絡をとってることにまずショックをうける。元カレからの相談って絶対ねらわれてるでしょ(笑)』(35歳/営業)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ