男の「キミにしか相談できない」は信用できる?隠されたホンネとは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男の「キミにしか相談できない」は信用できる?隠されたホンネとは?

男の「キミにしか相談できない」は信用できる?隠されたホンネとは?

2017年04月20日 19時45分配信  恋愛jp

男の「キミにしか相談できない」は信用できる?隠されたホンネとは?の画像:キレイスタイルニュース 男の「キミにしか相談できない」は信用できる?隠されたホンネとは?
【相談者:20代女性】
先日、職場の同僚である男性から「○○さん(私)にしか話せないことがあるんだけど、今度相談にのってもらえる?」と言われました。
最初は仕事の相談かと思っていたのですが、どうやらプライベートの相談らしく、近々お互いの時間が合うときに食事にでも言って話そうという流れになりました。

そのことを女友達に話したところ、彼が私のことを好きなのでは? と言われ、ちょっと驚いています。彼とは本当にただの同僚でしかないので、そんなことはないと思うのですが……。

男性が女性に相談事を持ちかけるのには、何か別の意味があるのでしょうか。

●相談内容により、彼があなたをどう思っているかを見抜くことができます。

ご質問ありがとうございます。
コラムニストのLISAです。

突然、異性から「君にしか相談できない」という一言をかけられると、自分だけが特別であるかのような印象を受けてしまいます。
実際、女性の中には、わざと「○○君にしか相談できない」という一言を使い、気になる男性を振り向かせようとする人も珍しくはありません。

「君にしか相談できない」の一言は、片思い中の女性にとって、相手との距離を近づけるために効果的なワードだったんです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ