付き合ってもいない相手からフラれた!? 男を“勘違い”させる行動とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 付き合ってもいない相手からフラれた!?

付き合ってもいない相手からフラれた!? 男を“勘違い”させる行動とは?

2017年04月20日 19時30分配信  恋愛jp

付き合ってもいない相手からフラれた!? 男を“勘違い”させる行動とは?の画像:キレイスタイルニュース 付き合ってもいない相手からフラれた!? 男を“勘違い”させる行動とは?
こんにちは、コラムニストの玉恵です。

最近、知人のAさんから、「告白されたこともない相手からナゼかフラれた」というお話しを聞かせてもらいました。

中小企業で経理をしているAさんは、31歳の女性。
ごく普通の女性ですが、小柄でメイクが綺麗に仕上がっていて、とてもお洒落な雰囲気です。

『これって私が悪いのでしょうか。
私昔から付き合ってもいない人にフられているんです。

気のせいかな、と思っていたら最近も会社の後輩の男の子にフられました。その前も会社の同僚にフられました。

付き合ってもいないし、そこまで仲がいいと思っていないのに「ゴメン、彼女が出来た。」って言われるんです。
手すらつないだ記憶もないですから、フられる理由が解らない。

「好き」とも一切言われたことないのに。
毎回こんなことがおこると、さすがに腹が立って……。』

確かに腹立つかも!好きな人出来た?だから何?ですよね!

何度も何度も付き合ってもいない男性にフられるのはなぜでしょうか。
もしかしたら勘違いさせてしまう行動 を、知らずにしているのかも?

今回は、男性に女性が自分に気があるなと思う瞬間を聞いてみました。

●俺のこと好きかも!と思う瞬間

『やたらボディタッチしてくる子は、絶対に俺に気がある!と思って当然です。』(26歳/IT)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ