上品で可愛い。大人こそ似合う春のピンクメイク/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 上品で可愛い。大人こそ似合う春のピンクメイク

上品で可愛い。大人こそ似合う春のピンクメイク

2017年04月19日 22時00分配信  WWO-Woman Wellness Online-

上品で可愛い。大人こそ似合う春のピンクメイクの画像:キレイスタイルニュース

落ち着いた大人の女性からチラっと見える可愛らしさ。そのギャップをつくれるのが、この春トレンドの“ピンクメイク”です。だけどピンクは一歩間違うと子供っぽくなってしまったり、メイクに使うにはちょっと難しい色でもあります。

そこで今回はピンクを取り入れた目元をポイントにした大人メイクを、コスメコンシェルジュで美肌研究家の筆者がご紹介したいと思います。

 

アイメイクは“C”がポイント!

ピンクを取り入れたアイメイクをするとき、目尻側に“C”を描くようにピンクを入れるだけで大人可愛いパーツが完成します。

ポイントは上まぶたはうっすら、下まぶたは濃いめにピンクをのせること。腫れぼったくなりそうと心配な方は下まぶただけでもOKです。

[caption id="attachment_684214" align="aligncenter" width="800"] 画像:杉本由美[/caption] [caption id="attachment_684197" align="aligncenter" width="800"] 画像:杉本由美[/caption]

ピンクとブラウンは相性がよいので、まつ毛のキワにブラウン系のシメ色をのせて目力もしっかりキープさせましょう。これだけでも大人可愛い雰囲気を演出できます。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ