はなわ:第6回 テレビがあることで、子どもたちががんばれているところも/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ママ
  5. はなわ:第6回 テレビがあることで、子どもたちががんばれているところも

はなわ:第6回 テレビがあることで、子どもたちががんばれているところも

2017年04月19日 12時00分配信  ママスタ☆セレクト

はなわ:第6回 テレビがあることで、子どもたちががんばれているところもの画像:キレイスタイルニュース
一番上の息子さんが小学生のころから一家揃ってテレビ番組に登場するなど、メディアでもよく知られるはなわさん一家。三兄弟の成長ぶりを微笑ましく見ている方も多いのでは?
今回は一家とテレビとの関係についてうかがいます。
今では家族全員でお仕事している感覚ですね(笑)
■当初メディアにお子さんたちを出すことに、抵抗はありませんでしたか?

正直言えば、僕は最初乗り気ではなかったんですよ。お話をいただくたびにずっとお断りしていたんですけど、お世話になっているスタッフさんに頼まれて一度だけのつもりで出したら、反響が大きくて。それでまたお話をもらって、そのうちはなわ家だけの企画をやろうということになったんですよ。嫁さんに相談したら「大丈夫」って言うのではじめたんですけど、まさかそれがこんなに続くとは思ってもいなかったです。最初に出たのは『さんまのSUPERからくりTV』っていう(明石家)さんまさんの番組です。さんまさんが嫁さんにも子どもたちにもすごくよくしてくださるし、みんなさんまさんが大好きだったので、”さんまさんの番組なら”って。
当時は東京に住んでいたんですけど、嫁さんはずっと「佐賀で暮らしたい」と言っていたんですよ。「子育ては佐賀でしたい」ということで、ちょうど『からくりTV』が終わったタイミングで佐賀に引っ越ししたんです。


このニュースに関連するイケメン・タレント: マドンナ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

ママの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ