スザンヌ:第6回 最近は「チューしてやるけん!」とチャラいことを言ってきます(笑)/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ママ
  5. スザンヌ:第6回 最近は「チューしてやるけん!」とチャラいことを言ってきます(笑)

スザンヌ:第6回 最近は「チューしてやるけん!」とチャラいことを言ってきます(笑)

2017年04月18日 12時00分配信  ママスタ☆セレクト

スザンヌ:第6回 最近は「チューしてやるけん!」とチャラいことを言ってきます(笑)の画像:キレイスタイルニュース
今回も引き続きスザンヌさんの子育てについてお話を伺っていきます。スザンヌさんは息子さんとどのように過ごし、日々感じているのでしょうか?
■男の子のママとして、スザンヌさんが楽しいと感じること、大変だと思うことを教えてください
男の子のママで大変なのは、とにかくいろいろと激しいことですね(笑)。朝から一緒に遊んでいたら、私のほうがお昼寝したいくらいクタクタになります。男の子の体力って本当にすごいですよね。

最近ようやく、じっとしている時間が長くなったけど、ご飯を外に食べに行こうと思っても、座って食べてくれないとかね。女の子のママの話を聞いてると、やっぱり男の子と女の子の育児は、全然違うんだなぁと思うんです。

楽しいことは……女の子を育てたことがないので、「男の子だから楽しい」というのはなくて、性別関係なく、子育ては楽しいなと思います。

■スザンヌさんは、息子さんを怒ることはありますか? あるとしたら、どんなときに怒りますか?
怒るときは怒りますよ。でも、息子には全然響いてなさそうです。無視とかされちゃうから(笑)。
怒る理由はいろいろですが、怒るときは「ママがお話をしてるときは、目を見なさい!」と言ってるんです。でも、それも響いているのか響いていないのか……(笑)。


このニュースに関連するイケメン・タレント: スザンヌ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

ママの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ