寝る前のキレイ習慣。欲しくなるプロ愛用の「美活グッズ」4つ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 寝る前のキレイ習慣。欲しくなるプロ愛用の「美活グッズ」4つ

寝る前のキレイ習慣。欲しくなるプロ愛用の「美活グッズ」4つ

2017年04月17日 22時00分配信  WWO-Woman Wellness Online-

寝る前のキレイ習慣。欲しくなるプロ愛用の「美活グッズ」4つの画像:キレイスタイルニュース

なにかと忙しい30代以降の女性ならば、すき間時間や自由時間をうまく使って美活をしたいところ。こんなときに頼りになるのが美活グッズではないでしょうか。

エステティシャンとしてマッサージを長年仕事にしている筆者も、疲れて帰った夜に自分をマッサージするのは一苦労。やっぱりアイテムは心強い味方になってくれています。

そこで今回はエステ講師の筆者が愛用している、美活グッズの一部をご紹介。なかなかよさそうなのが見つからなくて……という方は参考にしてみてくださいね!

 

1:テレビを見ながらコロコロできる“ローラー”
[caption id="attachment_682379" align="aligncenter" width="800"] 画像:坂本雅代[/caption]

美顔ローラーはプチプラからハイスペックなものまで、何かしらみなさんひとつはお持ちの美活アイテムではないでしょうか。筆者は“磁性電子美顔ローラー/ソフィル-e”を使用しており、テレビを見ながらコロコロするのに重宝しています。

ローラー部分は磁器でできていて、吸い付くように肉を挟んでくれて気持ちがいいアイテム。顔はもちろん、肩こりや首こり、ボディにも使え、持ち手の先端でツボ押しもできます。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 2700 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ