やっちゃった!洗濯機で回しちゃった○○たち/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. やっちゃった!洗濯機で回しちゃった○○たち

やっちゃった!洗濯機で回しちゃった○○たち

2017年04月16日 13時00分配信  ママスタ☆セレクト

やっちゃった!洗濯機で回しちゃった○○たちの画像:キレイスタイルニュース
洗濯物のポケット調べは毎回やっているつもりでも、うっかりやってしまう混入物。身に覚えのあるママも多いのではないでしょうか? ママスタには「こんなモノ回しちゃった」エピソードが数多く寄せられました。そして先輩ママたちが実践した対処法もご紹介します。
なぜ◯◯が……洗濯機はびっくり箱!

ティッシュ、オムツ、財布、携帯、ナプキンあたりは、もはや定番? 信じられない物や、ショックが大きすぎる物を回しちゃったママさんもいますが何故か他人事ではないような気がしてしまいます。
『万札の切れっぱしが大量に! かなり焦ったけど、「子ども銀行」って書いてあったから力が抜けた』
IMG_9092
『芋虫。洋服に付いていたらしく、そのまま洗濯したら、すんごい膨らんでバカでかい芋虫が洗濯機に……』
『旦那のUSB。会議に使う資料を作成するのに3日ほどかかり、自宅に持ち帰って完成させるつもりだったらしい。すごいキレた後、抜け殻みたいにボーッとなってた』
『極太油性マジックやボールペンはシミだらけになり、洗濯物が全滅』
『バナナ。開けた瞬間、南国のかほりがした』
知っておくと便利。やらかしたときの処方箋

「やっちゃった……」と、いつまでもヘコんでいられないのがママの日常。オムツを回しちゃった後始末の仕方や小型電気製品を復活させる方法など、先輩ママたちが実践した対処法をご紹介します。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ