話題の“グンマー”映画公開日が決定 間宮祥太朗、会見でガレッジセール・ゴリと軽快なやり取り/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. 映画・テレビ
  5. 話題の“グンマー”映画公開日が決定

話題の“グンマー”映画公開日が決定 間宮祥太朗、会見でガレッジセール・ゴリと軽快なやり取り

2017年03月21日 13時17分配信  モデルプレス

話題の“グンマー”映画公開日が決定 間宮祥太朗、会見でガレッジセール・ゴリと軽快なやり取りの画像:キレイスタイルニュース 「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」概要発表会見に出席した間宮祥太朗 (C)モデルプレス
【間宮祥太朗/モデルプレス=3月21日】群馬県を舞台に異色の“グンマーあるある”を描いた井田ヒロト氏の人気コミックを実写化した映画『お前はまだグンマを知らない』の公開日が7月22日に決定した。これに先立ち「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」(2017年4月20日〜4月23日)の「TV DIRECTOR’S MOVIE」部門で上映される。

現在、日本テレビにてドラマ版(月曜24時59分〜 ※関東エリアのみ)が放送中で、異常なまでの“グンマー愛”を全開にしたぶっ飛んだ内容が話題に。映画はドラマにないシーンも盛り込んだ90分の特別編集版として公開される。

◆間宮祥太朗が会見で報告

21日、「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」の概要発表会見が東京・新宿の吉本興業 東京本部で行われ、同作で主演をつとめる間宮祥太朗が登壇。主人公の高校生・神月紀(かみつき・のり)役を渾身の“顔芸”で熱演する間宮は「グンマー愛に溢れていて、(原作の)先生も本当に群馬のことが好き。1回インタビューさせてもらった時も圧倒的なグンマ愛でした」と語り、「今ドラマをやっていますが、関東ローカルなので、映画だと全国で見ていただけると思います」と喜びの報告。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 小出恵介 しずる 川村ゆきえ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

映画・テレビの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ