【ついに発売】平野レミさんの伝説の料理がキュートなカプセルトイになったよー! ネットを騒然とさせた「倒れたブロッコリー」に「どっかん春キャベツ」も/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【ついに発売】平野レミさんの伝説の料理がキュートなカプセルトイになったよー!

【ついに発売】平野レミさんの伝説の料理がキュートなカプセルトイになったよー! ネットを騒然とさせた「倒れたブロッコリー」に「どっかん春キャベツ」も

2017年03月21日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

【ついに発売】平野レミさんの伝説の料理がキュートなカプセルトイになったよー!  ネットを騒然とさせた「倒れたブロッコリー」に「どっかん春キャベツ」もの画像:キレイスタイルニュース

料理愛好家の平野レミさんが過去に作った伝説の料理が、ミニチュアサイズのカプセルトイになったどー! ネットを騒然とさせた「まるごとブロッコリーのたらこソース」や「どっかん春キャベツの丸ごと煮」が、めちゃんこリアルに再現されてるどー!


以前お伝えした「平野レミ ハッピー♪レミごはん」が、とうとう発売に。販売元のタカラトミーTwitterによれば、2017年3月中旬から全国のショッピングセンターや家電量販店などにあるカプセル自販機で、1回300円で販売されるのだそうです。


【レミさんといえばこの2品!】

注目すべきは、そのラインナップ。レミさんがNHK『きょうの料理』で初披露したといわれている「牛トマ」に、自らプロデュースして大ヒットした調理器具「レミパン」などファンにとってはたまらないアイテム尽くしなわけなのですが……。


やはり忘れてならないのは、冒頭でも挙げた「まるごとブロッコリーのたらこソース」や「どっかん春キャベツの丸ごと煮」。


フタが全く閉まっていない状態のレミパンにじわじわくる「どっかん春キャベツの丸ごと煮」、さらには “立っているバージョン” と “倒れているバージョン” の2種類を網羅した「まるごとブロッコリーのたらこソース」を用意してくるとは、わかってる感がハンパない。目のつけどころがさすが、タカラトミーさんですっ。


このニュースに関連するイケメン・タレント: KARA その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ